<ウェビナーのご案内>CVR20%超えを実現!ライブコマースで視聴率・購入率アップを実現する”秘策”とは?

  • 公開日:2022/04/15

■ウェビナー詳細&申し込みURL:https://form.biprogy.com/public/seminar/view/18827

■開催日時 2022年4月27日(水)15:00~15:45 オンライン開催

 ※事前の申し込みが必要です。お申し込みは 4月26日(火)15:00までとなります

■講演概要:

国内でのライブコマース認知度は、2021年に43.2%となり、2年前より約10%以上も広がりを見せていますが、中国と比較するとまだまだです。今後更に日本でもライブコマースの環境が整っていくことで、中国と同様にライブコマース市場の成長が期待されています。

拡大していく国内のライブコマース市場に対して、ただ配信をするだけでは差別化が難しくなってきており、「観たい」ライブ、「売れる」ライブを実現する事が重要となってきました。

本ウェビナーでは視聴率アップ・購入率アップに繋がる方法について、実際の事例を交えながら中国と日本の比較も交えて具体的にご紹介します。

■登壇者

 株式会社Tailor App CEO 松村 夏海 氏

■こんな方におすすめです!

・EC・ライブコマースで売上が伸び悩んでいる事業者さま
・新しいビジネスモデルや事業での売上拡大を検討しているみなさま
・商品RPとしてライブコマースを活用したいみなさま

※2022/6/24追加
本セミナーをまとめたセミナーレポートを公開しました。
詳細はこちらから