<2/9(金)13:00開催 ウェビナーのご案内>JALPAK 様による自社サイトでの顧客とのコミュニケーション強化や優良顧客の作り方とは?

  • 公開日:2024/01/17

■講演概要:

コロナ禍を経て店舗を訪れるお客さまが減っている旅行業界では、安価で利便性の高いオンライン販売へのシフトが進んでいます。オンラインの世界でも店舗と同じような顧客体験を提供し、お客さまに充分なご理解とご満足をいただき、継続的な予約購入、つながりを深めることがビジネス拡大の重要なテーマになっています。

コミュニテイ作りにLive kitを活用して取り組んでいらっしゃるJALグループ旅行会社JALPAK様をお招きし、どのようにライブコマースを活用し、優良顧客を育成していくのか、コミュニケーションを取っているのかその取り組み方法についてご紹介します。

旅行業界に限らず、小売やメーカー直販の方々が悩んでいる「お客様との継続的な関係の強化」「長期的な視点での売上拡大」について講演いただきます。

■開催日時 :2024年2月9日(金) 13:00~13:40

■開催形式 :オンライン開催(Zoom)

■参加費 :無料 (お申込みサイトからの事前登録制)

■申込期限 :2/8(木)15:00

■申込ページ:https://form.biprogy.com/public/seminar/view/29618

■登壇者:株式会社ジャルパック 商品企画部 本賀智貴 氏

■こんな方におすすめです!

・自社サイトを強化していきたい方
・オンラインでの顧客とのリレーションを強化されたい方
・既存顧客とどのようにコミュニケーションを取ればいいかわからない方
・ライブコマースをどう活用すればよいか悩んでいる方

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